ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

エプソン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【全機種】インクカートリッジを交換するタイミングを教えてください。

ジットリサイクルインクカートリッジの交換のタイミングは以下の通りです。

インクカートリッジ交換のタイミング

インク残量が無くなると自動的に印刷が停止して「インク残量が限界値を下回りました。」もしくは「インクカートリッジを正しく認識できません」という内容のエラーメッセージが表示されます。

これらのメッセージが表示された時点でインク残量がありませんので、新しいインクカートリッジと交換して下さい。

ただし、エラーメッセージが表示される直前のインク残量が多い場合は認識エラーの可能性があります。



以上をお試しいただいても改善しない場合はインクカートリッジの不具合の可能性がございますのでジットお客様相談室(電話:0120-41-1630 受付時刻9:00~17:00)までお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか?

   いいえ

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ