ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

よくあるご質問

【全機種】「残量がありません」と表示されているインクカートリッジ内部にインクが残っていますが、不具合でしょうか?

万一、インクが空の状態で印刷を行ってしまうと、プリンタの故障の原因となってしまうことがあります。

プリンタ故障の原因となることを防ぐため、カートリッジ内部にインクが若干残る状態で、残量が無いと表示が出るように製造しております。
また、プリンタの機種や使用環境等によってインクが残る量に若干の違いがでることがありますが、ICチップに記録された容量分は使用できている状態となりますので、ご了承ください。

ただし、インクが多めに残っているにも関わらず「残量がありません」と表示されている場合はインクカートリッジの不具合の可能性がございますのでサポートダイヤル(電話0120-41-1630)までご連絡下さい。

この回答は役に立ちましたか?

   役に立たなかった

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ