お客様サポート

お客様の不安・不満を安心と笑顔に変えるサービスを

キャノン製品サポート情報

  • 【C07E/09/320/321/325/326】インクカートリッジを交換しても認識されず印刷できませんAへ
  • 【340/341/310/311/90/91】プリンタにセットすると「インクが少ない」、「インクが無い」と表示されますが使えますか?(Windows Vista, XPの場合)Aへ
  • 【全機種】印刷に白い筋が出て、(掠れが出る、色味が違う)ノズルが詰まりますAへ
  • 【全機種】印刷すると、色合いがいつもと違う気がしますAへ
  • 【C07E/09/320/321/325/326ほか】「ヘッドの種類が違います」と表示されてプリンタが動かないのですが?Aへ
  • 【340/341/310/311/90/91】プリンタにセットすると「インクが少ない」、「インクが無い」と表示されますが使えますか?(Windows8,7の場合)Aへ

製品別サポート情報 対応プリンタメーカー別のサポート情報をご案内します。 

  • エプソン製品サポート情報
  • ブラザー製品サポート情報
  • エプソン(たっぷりント)製品サポート情報
  • キヤノン(たっぷりント)製品サポート情報

お客様サポート 関連ページ こちらもご覧ください。

ページトップへ