お客様サポート

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よくあるご質問

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【全機種】プリンタが壊れてしまったのですが・・・

万一、本製品を使用しプリンタ修理を必要と判断された場合は、あらかじめジットお客様相談室(電話:0120-41-1630 受付時間:9時から17時)までご連絡ください。
プリンタ不具合がジットインクカートリッジに起因したものか、本体的な不具合かを判断するためにも担当者が直接ご対応させていただきます。
(不具合の症状によってはプリンタを弊社にてお預りさせていただいてから、判断させていただく場合があります。)

※ ジットお客様相談室へのお問い合わせが無い状態で直接プリンタをお送りいただいた場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。


ジット製品が起因する不具合と考えられる場合

ジットお客様相談室にてプリンタをお預りさせていただき、無償にて修理保証をさせていただきます。
プリンタのお預り方法につきましては、お客様相談室の担当者よりご案内をさせていただきます。

修理期間に付きましては症状にもよりますが、ジットお客様相談室にプリンタが届いてから1週間から3週間ほどかかります。
※ 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間など大型連休を挟む場合と年賀状シーズン(毎年11月から12月)については修理期間が3週間以上となる場合があります。

ジット製品が起因する不具合ではない場合

お客様よりお伺いした症状から、ジット製品が起因する不具合ではないと判断をさせていただいた場合は弊社でのプリンタ修理対応は致しかねます。
担当者より、プリンタメーカーのサポート窓口へお問い合わせいただくようにご案内をさせていただきますので、プリンターメーカーのサポート窓口までお問い合わせください。

またプリンタをお預りをさせていただいている場合は、担当者よりお客様に連絡後、プリンタをご返却いたします。

メーカーでの修理サポートが終了している機種の場合

メーカーでの修理サポートが終了している機種につきましては、ジット製品が起因する不具合と考えられる場合に付きましても修理対応をお断りさせていただいております。
申し訳ありませんが、ご了承頂きますようお願いいたします。



ジット製品をご使用中のトラブルにつきましてはジットお客様相談室までご相談ください。

お客様自身でプリンタメーカーに修理を出した場合は、修理費用のお支払等の責任は負いかねます。
修理後にご連絡いただきましても対応は致しかねます。

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