グランド・ゴルフ大会

 9月10日、櫛形総合公園ジットスタジアムにて「 ジットグループ杯グランド・ゴルフ交流大会 」を開催いたしました。地元南アルプス市を元気に!を合言葉に始まったこの大会も、今回で、第二回目を迎えることができました。スポーツを通し、地域の皆様と絆を深め、活力ある町を作っていこうと、今年は266名の皆様にご参加いただきました。
 私や社員も一緒にプレーさせて頂きました。地域の皆様と一緒に汗を流し、喜びを共有でき、本当に嬉しく、充実した時間でした。プレー終了後は、感謝の気持ちを込めた、カレーライスをみんなで食べました。お互いに励ましあいながら、本気で楽しくプレーしたあとのカレーは、格別美味しく、あちらこちらで笑顔が溢れていました。半日という短い時間でしたが、沢山の笑顔を見ることができ、幸せと喜びを感じることができました。
 来月以降、ジットグループではゲートボール大会や終活セミナー、ママさんバレー、駅伝大会など、沢山のイベントが控えています。地元の皆様の笑顔が私たちの元気のみなもとです。ジットグループからもっともっと笑顔の輪、幸せの輪が広がっていくことを願い、何ごとも全力投球!をモットーに、社業に励んでいきます。


▲昨年度の優勝旗返還


▲開会式の様子


▲みなさんとても気合が入っていました


▲フォームが素敵です


▲入ったかな?


▲ナイスショット!


▲休憩中


▲グランドゴルフ、ゲートボール大会と、いつも必ず出展してくれる大森さん、ありがとうございます。


▲みなさん沢山食べてくれました


▲ジットの念いのこもったカレー


▲いつもお世話になっている飯室様


▲久保田君チーム


▲小池さんチーム


▲新入社員の望月さんチーム


▲辻さんチーム


▲優勝・準優勝・3位のみなさん


▲ラッキー賞受賞者

Leave a Reply