元気

 親は子供が誕生するとき、 「 とにかく元気に産まれてきてほしい 」 ということだけを願います。元気が全てです。人には3つにタイプがいると思います。自分自身で燃えてどんどん成長をしていくタイプ、かかわる人によって変わってくるタイプ、いつもマイナス思考で周りの火を消してしまうタイプ。3つ目のタイプでは困ります。自分も駄目になってしまうし、周りを不幸せにしてしまいます。今年のスローガンは 「 今を全力!いつも全力!何しろ全力! 」 です。 まさに「いつでも元気に、一生懸命行動する」ということです。理由はありません。いつも元気に、自分から燃える人になってください。それが必ず周りの幸せに繋がります。
 
 日々沢山の失敗、問題がありますが、失敗を繰り返しながら、人も企業も成長をし大きくなっていきます。失敗したり、注意を受けたら、それを素直に受け入れ、改善をしてください。自分のことを思って色々と言ってくれる人は滅多にいません。周りを幸せにするために、今日も素直な気持ちで、一生懸命、元気よく行動をお願いします。

Leave a Reply