20周年記念旅行 ②

 今回の記念旅行で、海外へ初めて行ったという社員も沢山いました。会社の外に出て、海外に出てみて、それぞれが色々なことを感じて帰ってきたと思います。1000回聞くよりも、1000回本を読むよりも、実際に自分の目で見て、耳で聞き、肌で感じることが何よりも勉強になり、身になります。行動が全て。それをこの旅行で、それぞれが体験したと思います。今回味わった感動や、自分自身の未熟さを、今後の仕事や私生活に生かし、皆さんがそれぞれの場所で更なる飛躍をすることを非常に期待しています。

 セレモニーを設立するまでは、毎年社員旅行に行っていました。15年ぶりに、こんなに沢山の社員と旅行ができたことに感動をし、感謝をしています。5年ごとの節目にはまたみんなで、旅行ができるように今日からまた、一つの目標に向かって、チームジット一丸となって行動をしていきます。


▲1班中国工場見学


▲1班シンセン観光


▲2班香港観光


▲2班シンセン観光

Leave a Reply