成功する人 失敗する人

 過去の歴史をみても、成功する人と失敗する人の違いは明らかです。成功する人は熱い思いを持ち、どんなことにも一生懸命で前向きに取り組みます。1度失敗したからといって、決して諦めません。失敗しても反省をし、すぐに方向転換をして必ず成功するまで行動します。そして自分の思いを、一生懸命周りに話をします。思いを伝えます。しかし、失敗する人は失敗するとすぐに諦め、失敗した理由を周りのせいにします。また、あまり自分から周りに話をしません。

 自分を変えられるのは自分しかいません。ほんの少し勇気をもって行動するだけで、結果は大きく変わります。一生懸命頑張って、失敗しても誰も笑ったりしません。一生懸命は必ず伝わるし、周りも絶対に応援してくれます。心を柔らかくし、いつでも一生懸命に、熱く、行動をお願いします。 自分を苦しめるのも 楽しくするのも 全て自分です。

Leave a Reply