焼肉の日

 製造の皆さんには連日残業をして頂き、頑張ってもらっています。また、本日も出勤日にして、全員に出勤をしてもらっています。営業も全員、研修で帰ってきています。本日は8月29日で焼肉の日です。それにちなんで、頑張ってくれている社員に感謝の気持ちを込めて、全員定時に仕事を終え、焼肉食べ放題に行くことにしました。スタミナをつけて、また月曜日から、元気いっぱい、頑張ってもらいたいと思います。

 昨日はYBSの記者様が来社され、「ワイドニュース」の取材を受けました。先日、YBSラジオ「ブルーマリン」に出演した際に、お世話になった駒沢大学の青木教授のご紹介で、今回の取材のお話を頂きました。本当に縁に感謝です。今回はジットのリサイクルインクについてお話をさせて頂きました。これをみて頂き、ジットについて一人でも多くの皆さんに知って頂けたら幸いです。私のインタビュー以外に社員も数名インタビューを受けました。見て頂ければ、会社の雰囲気や風景も少しご理解頂けると思いますので、是非皆さんに見て頂きたいと思います。

 < 放送日 9月2日 18時20分~ >
   「Take your chance」というコーナーに出演します。 

是非ご覧ください。
 

Leave a Reply