第21期がスタート

 7月1日を迎え、いよいよジットの21期がスタートしました。20期最後の昨日は、新入社員の歓迎会を行い、全員が集まって親睦を深めました。


▲新入社員は全員が一言ずつ、今後の抱負を大きな声で発表しました。

 新入社員は私の息子や娘と同じくらいの歳で、本当に自分の子供のように思っています。入社して3ヶ月、まだまだわからないことだらけだと思いますが、失敗を怖れず、新入社員らしく、一生懸命、全力投球を行い、成長していくことを心から願っています。そして、ご両親への感謝の気持ちを忘れずに、笑顔いっぱい、元気いっぱい、チームジット全員で一歩前進していきます。ご両親に感謝の気持ちを持ち、まずは自分自身が元気で笑顔でいることが最高の親孝行です。   






▲全員で楽しい時間を過ごし、コニュニケーションをとりました。


▲最後は清水課長の音頭のもと、3本締めで、来期もチームジット一丸となり、前進していくことを誓いました。


 今日からがまた新たなスタートです。主役はここにいる皆さん一人ひとり。今期は必ず目標を達成し、みんなが笑顔になれるように、全員で、全力投球、行動をしていきます。

Leave a Reply