創業20周年記念式典・祝賀会

 午後からは創立20周年記念式典・祝賀会をおこないました。多くの皆様にご臨席を賜り、盛大に式典を開催できましたこと、深く感謝いたします。

 私は26歳で小学校からの夢であった社長になりました。創業当初は社員が5名。何もないところからのスタートで、日中はパートさんと一緒に生産を行い、終わったあと社員全員でタイムカードや給料計算、仕入などをおこない、朝早くから夜遅くまで、がむしゃらでした。それから20年経ち、社屋も3つ目となり、社員数も100名となりました。ここまでくるのに様々なことがあり、もう駄目だと諦めかけたことも正直ありました。しかし、何かある度に周りの皆様にご支援ご協力を頂き、ここまでやってくることができました。

 私には能力はありませんが、運があります。そして息子のように叱咤激励をしてくださる諸先輩方、何かあればすぐに飛んできてくれる仲間、いつもそばで支えてくれる家族、そして同じ目標に向かって一緒に頑張る社員がいます。そんな皆様に囲まれ、この日を迎えられたことを本当に幸せに思います。感謝の気持ちでいっぱいです。


▲全員集合 約500名


▲感謝状授与 シラネパック 東條社長様

  私の取りえは、行動力しかありません。思ったらすぐ行動に移す、そして思ったことは何が何でも必ずやる。この精神でここまで今を全力投球で走ってきました。できないことはありません。必ずできる。今日からがまた新たなスタートです。30年、50年、100年と会社を継続し、世界で必要とされる企業になり、ひとりでも多くの皆様へ幸せをお届できるように、全力投球していきます。


▲お仏壇のはせがわ 長谷川会長様に「日本人としての誇り」という題目で記念講演を頂きました。
 

▲鏡開き


▲中国からも13名の協力会社の皆様がきてくださいました。


▲YBS 原アナウンサーに司会をして頂きました。

Leave a Reply