ほんのちょっとの差

 7月で創業丸20年を迎えることができますが、ここまで頑張ってこれたのは、私を支えてくれた社員や家族や同級生や諸先輩方がいたからです。心から感謝をしています。そしてもう一つ、私がここまで頑張ってこれたのは、いつも 「 こうする、こうなるんだ 」 という強い目標がありました。その目標を「 絶対に達成したい 」 「 達成するんだ 」 という気持ちで、絶対に諦めずに今日まで行動をしてきました。
 私も、皆さんも、成功者の人も、能力に差はありません。その 『ちょっと』 の差を埋めるために毎日諦めずに、努力できるか、できないか。その 『ちょっと』 の差は諦めずに努力し続ければ、必ず挽回できます。『ちょっと』 の差だからいいやと思えば、差は広がるばかりです。目標達成に向かって、毎日必死に努力をする。その積み重ねが人生をつくります。私も、次の30年という節目の目標を達成し、世界で通用できる会社をつくっていきます。

Leave a Reply