チャンス

 思うことは簡単です。思うことだけなら誰にでもできます。問題はそのあと、一歩を踏み出せるか、踏みだせないか。行動するか、しないかです。
 私は、縁あってこうして一緒に仕事をしている皆さんに、幸せな人生を送ってほしいと心から願っています。だから研修にもたくさん行ってもらい、チャンスを与えています。しかし、どれだけチャンスが目の前にあっても、自分でそのチャンスをつかみとらなければ、チャンスは通りすぎてしまいます。チャンスを自分のものにできるかできないかは、一人ひとりの「 心 」次第。自分が「 やる 」「 変わる 」と熱く念い、勇気をもって行動するしかありません。みなさんには無限の可能性があります。自分を信じて、周りを信じて、行動あるのみ。目標も、夢も必ずクリアできます。チャンスもそう何回もありません。自分自身の役割を考え、自分の未来のため、周りの幸せのため、行動し、成長していきます。いよいよ「行動する人だけの集団」をつくります。

Leave a Reply