ジットコンペ

 8月12日、本年も社員の有志が集まりゴルフコンペを行いました。



天候にも恵まれ、和気あいあい楽しい時間を過ごすことができました。




 今年はインドから来日しジットグループの仲間となった新入社員も参加してくれました。ゴルフ初心者にも関わらず、一生懸命に取り組み、彼らしい真面目な人柄を感じました。最初はボールをかするばかりでしたが、徐々にコツを掴みどんどん上達していく姿を見て、私も大変嬉しくなりました。


結果発表です。優勝には品質保証課の課長です。おめでとうございます!


準優勝は営業トップの専務です。


 私は「一生青春」を日々を胸に仕事も行事も全力投球しています。今回も大変暑い中ではありましたが若者に負けないパワーでプレイを楽しむことができました。来年以降、もっと多くの社員が新しい趣味としてコンペに参加してもらえたら大変嬉しく思います。ジットにはたくさんのイベントがありますが、いつもジットの催しには笑顔と元気が集まる、そんな場所にしていけるよう、本日も全力で頑張ります。

Leave a Reply