誕生日

ありがとうございます。
昨日8/3は私の44歳の誕生日でした。
朝6時より社員のみなさんから暖かいお祝いメールをいただきまして一人一人の言葉が嬉しかったです。

昨夜まで研修に行ってきましたので、一週間会社には出勤していません。
早くみんなの笑顔を見たいです。
誕生日を迎え、毎年思うことは一年間本当に良い年だったということです。たくさんの人に感動し「私は運がいいな~」「私は幸せ者だな~」と実感します。
先祖に両親に家族に感謝。社員、従業員、友人に感謝です。
一人では何も出来ない、だけどまず自分から行動に移します。だから、人とのつながりが大事なのです。
人間というのは人と人のつながりの間で『人間』になります。
私は、いつまで幸せが続くか心配になり不安になるときがあります。だから今を、この瞬間を全力で生きたいと思い自分なりに一生懸命行動しています。

100点を狙わず、今出来ることを直ぐに行動し1点をとり続けたい。
社員と家族には幸せな人生を送ってほしい。
まずは自分の足下から行動し、それが大きくなり地域社会に貢献していきたい。

 
44歳 素直な心で今まで以上に元気いっぱい 笑顔いっぱいで行動し
太陽のように暑く 熱く思いを伝え 周りの人を元気にしていきます。
人生は自分の思い通り、言葉通りになります。
ですから“ありがとう、幸せ、大好き、嬉しい、楽しい、運がいい”と言葉に出していき自分自身から元気になり、周りを元気にしていきます。

Leave a Reply