2018年度ジット大運動会Ⅱ

 ジットグループの運動会は、学生の体育祭にも引けをとらない「ガチンコ運動会」と自負しております。ジットグループや協力会社様で編成された赤、青、緑、黄色チームに加え、今年度はみずほ銀行甲府支店の皆さまがピンクチームとして参加してくださいました。


赤チームです(私も赤チームでした)

青チームです

緑チームです

黄色チームです

ピンクチームです(みずほ銀行様)

 いよいよ競技開始です!


増殖リレー

2人、3人、4人、5人と選手が増えていきます

アンカーの5人6脚、全力で走りました

玉入れ

子ども達も大活躍です

思うようにカゴに入らず苦労しました

力持ちたちが大活躍した綱引き

小学生も大人顔負けの引きっぷりです

勝てばうれしい、万歳!

障害物リレー

一番の見せ場は「マシュマロ探し」

「そこまでやるか!?」がジットスタイル。たいようの副理事長がここまでやりました。

最終競技「選抜リレー」。最後の決戦前に各チーム円陣を組み気合の咆哮です。

決戦の火蓋が切られました

仲間の念いが詰まったバトンを繋いでいきます

アンカーまであと少し!

先頭でテープをゴールテープを切ったのは物流グループ18歳の新入社員でした

こちらは管理部新入社員。最後まで素晴らしい走りでした

 次回は可愛らしいにこにこキッズ保育園のお遊戯の様子などをお伝えできたらと思います。

Leave a Reply