桜花廟慰霊祭

 彼岸入りした18日、富士川町の大法師山にある永代供養墓「桜花廟」で慰霊祭を行いました。


四季折々の花や木々の息吹を感じる大法師の地に現在は20名を超える方々が眠っています


ご遺族の皆様もたくさんいらっしゃり共に23名の遺徳を偲びました


手を合わせることには深い意味があります。敬意と感謝を込めて皆様と合掌致しました。


桜花廟は毎週1回、雨の日も雪の日も欠かさずジットセレモニーのスタッフが掃除をさせて頂いております。どうかご遺族の皆さまにはご安心いただけたらと思います。


 時代の流れとともに葬儀や供養も様々に変化しております。私たちジットセレモニーは、山梨県の皆様の安全や安心の一端を担い、お客様が大切にされるご先祖様への感謝と敬意を共に後世に伝えていけるよう精進致します。



 今から大法師山一面を覆うように桜が咲き、とても美しい景色がご覧いただけます。ぜひご家族そろって大法師山におでかけ頂けたらと思います。

Leave a Reply