2月の誕生日会Ⅱ

 2月の最終週に準社員の皆さんの誕生日会をいたしました。皆さん、おめでとうございます。


 現在の工場は創業から数えると3件目の工場ですが、今回のメンバーの中には1番初めの工場の頃から19年間、ジットのために頑張ってくれている方もいました。

 感想を紹介させていただきます。

『誕生会を開いていただきありがとうございました。とても有意義な時間となりました。また、支度をして頂いたスタッフさん、気遣いが素晴らしいと思いました。ありがとうございます。これからも日々感謝し、頑張っていこうと改めて思える場でした。』

『誕生日会をありがとうございました。おいしい食事と楽しいひとときを過ごすことができました。今後も日々努力・成長し頑張っていきます』

『誕生日の食事会、ありがとうございました。普段はたべれないようなお料理ばかりですごく贅沢な時間でした。私は魚料理が大好きなので今回のメニューは最高でした!皆で楽しくおいしい食事ができました。また仕事、頑張ります』

『社長とのお祝いの席を用意して頂いて感謝しています。ルート営業の業務なので日頃の社内や工場のことなどを皆から聞くことができて良かったです。私も工場の皆さんと同じように整理整頓をしっかりとして目に見えるところはもちろん、目に見えない内面もキレイにしていけるように頑張ろうと思いました。また、食事会の前に腰を痛めてしまい少し辛かったのですが、セレモニーのお2人が気にかけてくれ本当にありがたかったです。さすが人と接するプロだなぁと尊敬しました。料理も季節感たっぷり、ボリュームもたっぷり、とても美味しかったです。あっという間の2時間でした。ありがとうございました。』

 時に明かるく和やかに、そんな中でも真剣に仕事の話をしたりと、大変有意義な時間を過ごすことができました。これからも皆さんと一緒に、働きやすい、安全、安心、きれい、な笑顔あふれる職場づくりをしてまいります。


 

Leave a Reply