プレスリリースⅡ

昨日のプレスリリースでは、メイプル超合金のお2人はもちろんですが、裏方でも沢山の皆様がこの発表会を支えて下さいました。


メイプル超合金のお2人、ありがとうございました。

▲▼早朝より頑張ってくれた社員の皆さん、ありがとうございました。



運営スタッフの皆様ありがとうございました。

私も数分だけお時間を頂き話をさせていただきました

お集まりいただいたメディアの皆様、ありがとうございました。


大成功!関わってくださった全ての皆様に感謝、感謝です。







 全国ネットの朝のテレビプログラムで紹介して頂いたり、ネットニュースに掲載していただき、たくさんの皆様からご連絡を頂きました。知人からは「色々と落ち込んでいたが、ジットのプレスリリースのニュースを見て元気になった!」と電話がありました。また、産休中の社員からは「夕方の県内ニュースでジットのことやっていてビックリしました!3000万個回収は大変だとは思いますが、メディアの力を借りることで、少しでも達成に近付くと思います!私も陰ながらみんなに宣伝します!私がお休みしている間にも、こうしてどんどんジットは大きくなっていくんだな、と少し焦りも出てきました。今はゆっくりお休みさせていただいて、産休明けたらまたみんなと一緒に頑張ります!」と嬉しいメールが届きました。

 地元山梨から日本へ!日本から世界へ!と元気と笑顔を広げ、社会に貢献し続ける企業を目指し精進致します。

Leave a Reply