桜花廟慰霊祭

 春の彼岸入りを迎えた土曜日、ジットセレモニーでは桜花廟埋骨者慰霊祭を行いました。






10家族、20名以上のご親族の皆様が参加してくださり、あたたかな春の日差しの中、故人様を偲ぶ時間を過ごすことができたと思います。

 時代の流れと共に様々なご供養の形が出てまいりました。弊社でもおこなってい樹木葬は、花や木などの樹木を墓石の代わりとし、その周りに遺骨を埋骨する「永代供養墓」の1つです。ジットセレモニーでは霊園を桜の有名な大法師山に設け、まわりには様々な花が四季を通して咲いていることから、『桜花廟』と名付けました。

 事情があってお墓を守れないご親族様に代わり、私たちジットセレモニーが誠心誠意ご供養させていただきます。

「人は心」のジットセレモニー、今後も山梨県の皆様のお役にたてるよう精進致しますので皆様の変わらぬご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

Leave a Reply