7月お誕生日食事会③

 6月にお誕生日だった方の食事会の日程を急遽変更してもらい、先日5名の準社員・パートさんのお祝いを行いました。全員が主婦として忙しい日々を過ごしながら、欠勤もほとんどなく、本当に一生懸命仕事に取り組んでくれています。毎日明るく元気に出社してくれ、今回の食事会でも、笑顔で元気いっぱいな皆さんと時間を共にしたことで、私も沢山のパワーをもらいました。
 やはり明るいのが一番!たとえどんなに忙しかったり、時間に余裕がなくても、いつも笑顔でいれば、周りの方も笑顔になり、自然と気持ちにも余裕が出てきます。もっともっと皆さんに元気を与えられたり、前向きに仕事に打ち込んでもらえるよう笑顔を忘れず、今日も全力投球していきます。


▲前回、私の都合で日程を変更させてもらったお詫びに
特別に、ケーキをプレゼントさせてもらいました。

みなさんお誕生日おめでとうございます。

Leave a Reply